商品の不具合・故障の対応について
お買い上げいただいた購入店を通しての対応となります。ほか家具店でご購入のお客様は家具店、またはメーカー相談室へご相談ください。
①商品名、購入日、ご住所、ご氏名、お電話番号等の詳細情報をご用意ください
②保証書の有無をご確認ください
③お困りの内容をお伝えください
サポートの流れ
出張サポートは保証期間内でも、出張費用などをご負担いただく場合がございます。
お問い合わせフォーム
家具店からご購入のお客様は、ご購入家具店からご依頼ください。
お買い上げいただいた購入店を通しての対応となります。ほか家具店でご購入のお客様は家具店、またはメーカー相談室へご相談ください。
①商品名、購入日、ご住所、ご氏名、お電話番号等の詳細情報をご用意ください
②保証書の有無をご確認ください
③お困りの内容をお伝えください
フォーム入力
状態の確認
サービス対応
出張サポートは保証期間内でも、出張費用などをご負担いただく場合がございます。
家具店からご購入のお客様は、ご購入家具店からご依頼ください。