商品の不具合・故障の対応について

お買い上げいただいた購入店を通しての対応となります。ほか家具店でご購入のお客様は家具店、またはメーカー相談室へご相談ください。

①商品名、購入日、ご住所、ご氏名、お電話番号等の詳細情報をご用意ください

②保証書の有無をご確認ください

③お困りの内容をお伝えください

サポートの流れ

STEP
1

フォーム入力

下記のフォームよりお問い合わせください。
STEP
2

状態の確認

お客様からご依頼後、弊社から折り返しお客様へご連絡いたします。 詳しく状態・症状の確認を行います。
STEP
3

サービス対応

ご説明、アフターサービスの対応をいたします。訪問確認が必要な場合、メーカースタッフが訪問し、診断・点検いたします。

出張サポートは保証期間内でも、出張費用などをご負担いただく場合がございます。

お問い合わせフォーム

家具店からご購入のお客様は、ご購入家具店からご依頼ください。

TOP
イベント情報 CONTACT ショールーム